このサイトには一部【広告】【PR】【アフィリエイト広告を利用しています】

1000人同時の大迫力バトル『仙界サーガ-太古の地』

とむ
こんにちは!とむです。今回紹介するのは1000人同時の大迫力バトル『仙界サーガ-太古の地』です!!
↓ダウンロードはこちら↓

今回紹介するのは1000人同時対戦できる大迫力のゲーム「仙界サーガ-太古の地」です。このゲームは見所がたっぷりあるので是非最後までご覧くださいー!!

仙界サーガ-太古の地

仙界サーガは、古代中国の異世界を舞台とした3DアクションRPGです。レベルや装備品、ペットや騎乗獣、神獣の覚醒などでキャラを強化していくことができる王道RPGです!!

仙人となって剣で浮世の煩悩を断ち切り、三界を満喫していきましょう!!

またこのゲームの大の見所は1000人同時プレイ!!これについては後ほど詳しく紹介しますね!!

爽快な3Dバトル!

サーガのメインストーリーはクエストです。目的を達成するとストーリーが進み、画面左にクエストウィンドウをタップすれば自動進行していく流れです。

バトルもそのまま自動化されており、自身で操作するときはゲームパッドを使い、通常攻撃コンボや強力なスキルを使って戦うことができます。スマホゲームらしい簡単なプレイスタイル&自動化が便利なことに加え、バトルを簡単に楽しむこともできると言ういいとこ取りなスタイルです。

1000人同時プレイ

このゲームの見所は何と言っても1000人同時プレイです。

本作はサーバーの域を超えて、あらゆるプレイヤーとバトルができるクロスサーバーバトルが可能なのです!!

1,000人のプレイヤーが同時プレイ可能で、大人数が一度に参加する一体感と臨場感は格別なものです。これがスマホでできるなんてびっくりです笑

頂上決戦で、最後まで勝ち残ってやりましょう!!王者の椅子をかけて、同じゲームをプレイする者同士大いに盛り上がりまくります!

幻想的な世界観

霧に包まれた山々や仙人、侠客といった古代中国をモチーフとしたファンタジーの世界がなんとも言えません。

仙人となった主人公の職業も戦士、祭司、刺客、射手、術師とかなり種類が豊富なのも楽し見応えがありますね!!

操作は既存のスマホMMORPGらしく、クエストをタップするだけで自動移動・戦闘を行い、キャラのレベルを上げると新機能が追加されていきます。

豊富なキャラ育成に専念することができることや育てたキャラでチーム戦を行う対戦モードも実装されています!!楽しみ方は多数です。

自分好みの仙人を育成していこう

キャラには5つの職業があり、育成メニューについてもレベルや装備品の装着・強化があります。種類は戦士、祭司、刺客、射手、術師です。

ゲームを進めることによってペットや騎乗獣、神獣の覚醒などが登場して、よりキャラを鍛えられるようになっていきます。

さらに特殊装備として「法宝」があり、装着することでかなりステータスが上がります!さらに特殊能力も付与されます!!

序盤のコツ

序盤のコツは王道ですが、クエストの自動進行をメインに進めて、各種報酬を獲得していきます。メインミッションや一部ログインボーナスでは少額ながら課金通貨が得られるので、貯めておいて法宝ガチャを引きます。

本作は序盤から豊富な資金を獲得できることができます。ありがたいですね!

そして、装備品の強化を資金を使い育成を積極的にしていきます。さらに並行して法宝を入手からの強化!!キャラの強さの目安となる戦力値を上げていくことが序盤のコツです!!

まとめ

仙界サーガは1000人同時プレイができる大迫力のクロスサーバー性を取り入れた王道RPGに斬新なシステムを組み込んだゲームです。今はまっているゲームがないのであれば是非一度やってみることを強くお勧めします。

ダウンロードはこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

*名古屋*25歳*とむ*洋菓子店2店舗の店長 スマホでダウンロード一つでできるゲームの魅力に気づき、あらゆる分野のゲームアプリをやっているとむです。 ここではそんなとむが、プレイしたゲームを紹介していきます!